2020年6月10日水曜日

★6月後半分(15日〜30日)来館予約受付開始のお知らせ★

★6月後半分(15日〜30日)来館予約受付開始のお知らせ★
 
 本日、6月10日(水)午前10時〜
  6/15(月)〜6/30(火)の来館予約の受付を開始致します。
 
            〈広場利用時間〉

①10時~12時 ②13時30分~15時30分
※①、②共に定員を10組程度(大人子ども合わせて最大25名)とさせて頂きます。
※12時~13時30分の間は、館内消毒・換気の為入室出来ません。 
※ご希望の利用日時を事前に予約してから遊びに来てくださいね。     
         〈予約に当たっての注意事項〉
①予約受付時間は、日曜日〜木曜日の10時~16時です。(金、土曜日、祝日はくるぽんはお休みです。)
②1家庭につき1回分の予約に限ります。(一度に複数日の予約は出来ません。)
③次の予約は、先に予約した日が終了してからになります。
29日(月)10時30分〜絵本講座を予定しています。講座受講ご希望の方は、同日午前に来館予約をして下さいね。通常の来館予約とは別枠で申し込みを受け付けています。
※電話が1回線しかなく、繋がりにくくなることが予想されますが、ご了承下さい。(直接お越し頂いて予約されても構いません。)
       
         〈広場における注意事項〉
・入室される方全員の検温と、健康チェックのご協力をお願い致します。
・感染症対策(手洗い、手指消毒、咳エチケット等)の徹底と入室中は保護者の方のマスクの着用(可能でしたらお子さまも)にご協力下さい。
・出来るだけ他の方と距離を取って遊んで頂くようお願い致します。
・当面の間、ランチタイムは中止とさせて頂きます。
・当面の間、おもちゃ・絵本の貸し出しを中止させて頂きます。
・毎日午前11時30分〜、午後15時〜くるぽんタイムをしています。(日曜日はありません)🎵
皆さまのおかげで、6月後半は定員人数を増やして開放を行える事になりました☺️
ご理解、ご協力いただき、本当に感謝致します🍀
引き続き、来館して下さった方に安心して楽しく過ごしていただける様、環境整備に努めます😌
可愛い子どもたちに会えるのを、スタッフ一同心よりお待ちしていますね!🥰💖

0 件のコメント:

コメントを投稿